書籍・雑誌

2013年8月 4日 (日)

恋するKYOTO雑貨

只今発売中の京都本「恋するKYOTO雑貨」にビザールのハリネズミのハンスくんが紹介されています。12月の「贈る楽しみ。」のコーナーです。

Img_4153
.
そして昨日メキシコ在住のお客様から絵はがきが届きました。
やはりウルトラバロックは圧巻みたいですね。(‘ jjj ’)/
メキシコは漢字では墨西哥と書くと知りました。
いつか行きたいっす。
アトリエは8/5(月)~8/11(日)まで夏期休業になります。
atom
Img_4125

2011年11月23日 (水)

どうぶつえんらくがきちょう

先日、古くからのビザールのお客さんのシノブンがアトリエに本を届けに来てくれました。
彼女は動物の絵を描く仕事をしています。
新刊本は「どうぶつえんらくがきちょう」。

Dsc01601

描かれていない部分を自分で描くのですが、動物園に行って確認してから描いてもいいし、
図鑑を見てもいいし、好き勝手に創造するのもありかも。


Dsc01602

シノブンの絵は昔から大好きです。
ハートマンヤマシマウマの首の肉のふくらみなんかもちゃんと描いていて、
楽しい絵だけど観察眼は流石です。
絵を仕上げるのはけっこう大変みたい ( 呑気そうに見える絵だけど )。

Dsc01605

ビーズを付ける前のハリネズミのハンスくんも、お客さんに好きに目鼻を付けてもらって、
「ハンスくんらくがきちょう」にしようかな。
junko

Dsc01613

シノブン公式ウエブサイト

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ